segunda-feira, 27 de julho de 2015

深いの不気味な生き物


2015年7月27日(月曜日)


海底は非常に怖い場所にすることができます。一般的に科学者やダイバーがはるかに友好的ではない顔に深いの生き物を撮影する機会がありました。この品種で、それは海洋動物の中で最もエキゾチックな標本の20をリストすることは困難ではありませんでした。

20 - 魚黒悪魔
ほとんどの子供が名前を認識しない  クロアンコウ属のジョンソニイをするが、この種のコピーは子供たちとヒット映画「ファインディング·ニモ」のニモとドリーを追求したそれらの何千ものおびえ。怖いのほかに、この魚は興味深い狩猟戦略を持っている:彼は光がほとんど浸透していない海の非常に深い地域に住んでいる、それは生物発光付録と獲物引き付け、スティックとして機能する歯の前に使用しています魚明るいです。
19 - ウミウシ
ライトとの色のショーはまた一緒に注文されウミウシ、と呼ばれる海のナメクジの様々な種によって提供される  Opistobranchia。あなたは、これは本当に怖い動物はないと思うかもしれないが、ウミウシのいくつかの種は肉食で、鋭い爪とrádulasと呼ばれる鋭い歯を持っています。いくつかは、さらには30センチを超えています。
もっと見る  ウミウシの美しい写真  Flickrの上を。
18 - 「ホウライエソ」剣歯
この魚の視線と長い、鋭い歯を貫通するの組み合わせは、自然の脅威です。属のいくつかの種  Chauliodusは  獲物長い犠牲者の肉に、より容易に浸透熱帯海域に生息しています。
17 - ウニ
Strongylocentrotusのpurpuratusは  臆病動物、ラウンドとフルspiculatedの学名です。チップの数十は、特別に捕食者から保護するために設計されています。そして、彼らは様々な色で来ることができます。主なものは、黒、茶色、紫、赤とオリーブグリーンです。
16 - シャーク大きな口
彼は深い海に住んでいると海洋の深海域の主な捕食者の一つです。その長さは、目のそれぞれの行の数センチを渡す彼の口では、手に小さな会社の50以上の行である、獲物を粉砕する準備ができて常に、歯を指摘しました。
15 - なまこ
その外観が最も恐ろしいことはできません。それにもかかわらず、クラスの種 Holothurioideaは あなたが思うよりはるかに大きい危険であることができます。捕食者に襲われたり脅かしたが、ナマコは、(場合によっては致死)有毒物質を放出Holothurin、その名を呼びます。
14 -  holothurians
ナマコのクラス内では、実際には、あってもキュウリのように見ていないいくつかの犬があります。いくつかの種は、しかし、円形であり、木の根に似た触手に沿ってスパイク状のボディを持っています。いくつかの個体は、そのエキゾチックな側面を称え緑豊かな色、豊富です。
13 - 黒魚竜
あなたは獲物を誘致するための顔の真ん中に明るい付録を持つ黒い悪魔の魚、に驚いていた場合は、黒龍の魚(Bathophilusのインディカスは)さらに進みます。腹に沿って、彼はそれが生息暗い海に輝く、不規則に発光器官を配置しています。彼は偽のシルエットを作成し、その被害者を欺いている、あなたのドライブを焼くように、その部分を変更することができます。それが十分ではなかったかのように、あなたの目は、より良い被害者を見つけるのに役立ちます"懐中電灯"のようなものが装備されています。
12 - Miracéu
これらの魚の名前のブラジルバージョンは、ファミリーに属する  ミシマオコゼ科、それは不思議ではありません:これらの種の狩猟戦略は砂の中に埋め、ちょうど彼の顔を得ることです、表向き。miracéusは、彼らがすぐに出ることが可能な方法で、土壌に浸透し、獲物が表示されるのを待って、待ち伏せに長時間を費やしています。
11 - モレア
英語では、それらはウツボ(「うなぎ」はウナギである)、ウナギある指標と呼ばれているが、ブラジルで家族の200以上の種  ウツボ科は  ウツボに知られています。のようないくつかの、  Gymnothoraxのbathyphilusは本当に怖い顔をしている:種と鋭い目に応じてサイズが異なる歯を。
10 - ローリングモレア
でも同じ属内で、種は体全体光と色の印象的なプレーであなたの威圧的な男と一致することを見出しました。これが例さ  Gymnothoraxは波打つそれが輝いているようですので、強い緑色の体に茶色の斑点を特徴とします、。
9 - カブリナのホーン
海水魚の実用的なガイドによって与えられた名前は、罪のないように見えるが、種の例を参照してください誰キホウボウ属のminiatumが 周りのモンスターに直面しています。彼の体は、いくつかの層で覆われて、鎧のように、体幹に沿って、獲物を狩りに役立つ棘を指摘しています。
8 - 魚鬼
ほとんどの魚怖い歯間のチャンピオンのリストは省略することはできません  cornuta Anoplogasterその牙吸血鬼のもののようなものを、。ボディ残りに比例して、それが動物の世界の歯の一つです。しかし、鬼魚は実際には、ズーム写真で恐ろしいです。その長さはめったに16センチメートルを超えていません。
7 - 皇帝エビ
我々は、彼らは捕食者によって嫌がらせをされた場合、強力な毒性物質を放つナマコ、上でこのリストに話されています。しかし、種類があり、  大将軍のPericlimenesナマコの体から利益を取ることができ、。皇帝エビ寄生虫は、海のナメクジのような他の動物、ナマコのだけではありません。それは紫の強い色合いから、その足で識別されます。
6 - ルラ - 吸血鬼 - から - 地獄
:学名はすでにオブザーバをギョッとさせる開始  吸血鬼イカ。良いポルトガル語では、イカ·吸血鬼·オブ·地獄は、彼らがコウモリの翼のように見えるように、明るい目、お互いにその触手を貼り付ける膜はもちろんのこと、なぜなら明るい赤と明るいお肌のそのように命名されました。
5 - Tatuíra
あなたはtatuíraを聞いたことがありますか?このブラジルの名前は千倍に拡大した甲虫のように見える巨大な甲殻類のセットを定義します。それにもかかわらず、その種の動物 Bathynomusは  かなりの深さに海に生息しています。最大の標本は、これまでにそれらを保持するために2つの大人の手を必要とする長い40以上センチ、達成します。
4 - 魚棺
この魚の形式は、ほとんどの海底珍しいの一つである:それは広い口と暗い目を立ってその上にほぼ正方形のボディ、です。それにもかかわらず、特殊性を与える  Chaunax endeavouriすると  あなたの周りを得ることができますトランク、以下脚の小さなペアがあります。
3 - クラゲ
太陽の光線は、もはや広がることができる海の深海地域で撮影、クラゲの種(属  オワンクラゲは)燐光を思わ明るい幽霊のような光の中で作られた輪郭が表示されます。クラゲの大きさは恐ろしい要因になることができますいくつかの種があっても30メートル長い触手を持っています。
2 - メデューサ
アメリカ人はまた、クラゲ(「クラゲ」)を呼び出しますが、属の種  Atollaは  クラゲのように、私たちに知られています。他の多くの生物発光の動物と同様に、クラゲの利用光が狩りをします。違いは、この方法である:彼らは犠牲者を催眠術をかけると、致命的な打撃を与えるためにルーレットで自分の発光体を回します。
1 - 魚染色手
この魚は2好奇心旺盛な機能を結合します。最初は、あまり面白い、それはジャガーのように、すべての上にスポットしたことです。しかし  Brachionichthys hirsutus、オーストラリアの天然水は、あなたが海や海底に沿って「歩く」に泳ぐことができ、体の前に小型武器を持つことで有名です。


 ダイオウホウズキイカは、南極海で餌マッコウクジラのための主要な餌生物の一つであり、これらのクジラで見つかったイカの触手の14%...

巨大イカ

taxoboxの読み方巨大イカ
Mesonychoteuthis hamiltoni

Mesonychoteuthis hamiltoni
科学的分類
キングダム:動物界
FILO:軟体​​動物門
クラス:頭足綱
購入:Teuthida
ファミリ:Cranchiidae
性別:Mesonychoteuthis
種:M. hamiltoni
巨大squid-  (Mesonychoteuthis hamiltoniは)おそらく現存する最大のdelula種、属の唯一のメンバーである Mesonychoteuthis。巨大イカ-ことが知られている惑星の質量の面で最大の無脊椎動物とみなされ、長さが15メートルを超えることができる。要出典 ]

生物学

Mesonychoteuthis hamiltoniの  頭はさえ超え、細胞のすべてのタイプの最大を持っている  ダイオウイカ属の 大きさと堅牢に。ダイオウホウズキイカは、また、プレートのサイズに達した動物界で最大の目をしています。それは2つの巨大な、鋭いくちばしと爪深くその触手に設定旋回状のフックを持っています。
南極海の深さに生息。
リトルは、このクリーチャーの生活について知られています。これハンター深海の他のイカのような獲物を見つけるために生物発光を用いました。若い約10メートルながらマッコウクジラの胃におけるイカのくちばしの取り込みに基づいて、それは、成人の場合には少なくとも22メートル(数が捕獲されたので)成体動物の大きさを推定されます。
多くのマッコウクジラは、深い傷を引き起こす可能性があります代わりに吸盤のフックを持っている巨大なイカの触手によって引き起こされる傷を運びます。巨大な南極海で餌マッコウクジラの主要な獲物イカは、です。これらのクジラで見つかったイカの触手の14%は、巨大なイカです。
巨大イカ14オーバーメートル南極海で見つかった最近ニュージーランド漁師。495キロの重量を量った軟体動物は、食品の目の直径のプレートを持っていました。動物は、ボード上に持ってきて、技術、ニュージーランドのオークランド大学で勉強するために送信され、氷上に維持し、偶然に夢中​​になりました。この最も巨大イカのサンプルは、これまで見つかったウェリントンのニュージーランドテパパトンガレワの博物館で展示されています。

ダイオウホウズキイカ死者。
大きさに言及するとき、それは全体のサイズ及びマントルのサイズを区別することが重要です。合計サイズは、衣類のサイズ(イカの「ヘッド」)を加えた触手の大きさを指します。動物を延伸することができるので、この方法は、このようにサイズを変更し、最善ではありません。最初という報告があります  Architeuthys属は  、記載ビーチで一本鎖が見つかりましたが、私は触手の弾性により、22メートルを持っていたので、一部の情報を確認しないことが重要です。マントルは、最高の対策の一つであるだけでイカの「ヘッド」を指します。
巨大イカ(とは違って巨大イカ、Architetusそれが成長するように)彼の頭の中で丸い形状を取得します。巨大の触手は、氷のロス海で獲物をつかむのは素晴らしいイカです。その触手は獲物を求めながら体がちょうど浮かびます。この浮力のために、死細胞は、表面に上昇します。これは、巨大または巨大イカを見つけるための非常に一般的な方法です。

Nenhum comentário:

Postar um comentário